【◎サトノワルキューレ】ローズステークス(GII)の予想2018

第36回関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)

サトノワルキューレ ◎
サラキア ○
オールフォーラヴ ▲
センテリュオ △
カンタービレ △
トーセンブレス △
フィニフティ ×
ウラヌスチャーム ×
ゴージャスランチ ×

人気ほどには、実力差はなさそうなトライアル。

といいつつ、本命は1番人気のサトノワルキューレにしました。オークスはもうお釣りのない状態で、それでも6着健闘。距離はもっと長い方が良いのでしょうけど…千八は新馬戦でなんとかアタマ差で勝ってますし、デムーロが強引なレースで勝ち切るのではないかと。スタートよければサラキアか。その他、相手はまったく絞れず…◎単と手広く馬連、計9点。

結果

1 カンタービレ △
2 サラキア ○
3 ラテュロス
4 ゴージャスランチ ×
5 ウラヌスチャーム ×

5番人気カンタービレが重賞2勝目!本番アーモンドアイのいるルメールがまたもや勝利で絶好調。千八は2勝してますし、仕上がりもよく実にのりやすそうでした。

2着はサラキア。スタートはまだ良い方でしたがやはり後方から。ですがしっかり伸びてきました。
 
一方、我が本命馬サトノワルキューレは6着…。なんともエンジンのかかりが遅く…一番人気からダラダラと流してしまい大失敗不的中。。。

この記事のトラックバックURL(受信不調時陳謝)



トラックバック

  1. ローズステークス( GⅡ) 最終決断

    ローズステークス( GⅡ)

  2. ローズSをダウジングで予想

     今回のダウジングでの競馬
    予想はローズSを予想してみたいと
    思います。

  3. ローズステークス2018【競馬予想】|アノ穴馬の単勝複勝を買いたい!

    ローズステークス2018の競馬予想です。9月16日(日)阪神競馬場芝1800m Aコース外回りで15:35発走となっておりますGⅡ戦です。GⅠ秋華賞トライアルですが、春の実績組が直行を表…