【◎ジャンダルム】富士ステークス(GIII)の予想2018

第21回富士ステークス(GIII)

ジャンダルム ◎
エアスピネル ○
ロジクライ ▲
ワントゥワン △
レッドアヴァンセ △
クルーガー ×
ペルシアンナイト ×
ハクサンルドルフ ×

本命二重丸は3歳馬ジャンダルム。

この馬がダービーを狙わずマイル路線を歩んでいたらどうだったか…成長度合いや瞬発力もみてみたいです。フルゲートの大外18番がどうかとも思いましたが、2012年に同じく3歳馬クラレントが勝利していますし、斤量54ならチャンスはありそう。

相手は絞りきれず(まだ印を付けたいくらいですが)…。◎単複と馬連、計9点です。

結果

1 ロジクライ ▲
2 ワントゥワン △
3 レッドアヴァンセ △
4 エアスピネル ○
5 ペルシアンナイト ×

ま~たルメールかw 2番人気ロジクライが積極的なレース運びで、シンザン記念以来久々となる重賞2勝目!マルターズアポジーがいってくれて展開も向いたとはいえ、2着に2馬身差をつけるとは…ルメール絶好調。

我が本命馬ジャンダルムはピリッとせず7着(同着)。久々と初古馬相手という条件を跳ね返して伸びてくる能力まではありませんでした。落胆不的中。。。

この記事のトラックバックURL(受信不調時陳謝)



トラックバック

  1. 富士ステークス2018【競馬予想】本命ジャンダルムから大事になる買い方

    第21回富士ステークス2018の競馬予想です。過去10年の傾向から検証してみました。前走4着以下からの馬が毎年馬券に絡み昨年は上位独占!過去10年で8回は2頭以上絡む難解な重賞です。10月…

  2. 富士ステークス 最終決断

    富士ステークス (GⅢ)