【◎クイーンマンボ】JBCレディスクラシック(GI)の予想2018

第8回JBCレディスクラシック(GI)

クイーンマンボ ◎
ラビットラン ◯
フォンターナリーリ ▲
アンジュデジール △
アイアンテーラー ×
プリンシアコメータ ×
ブランシェクール ×

最終12Rですので、きっちりあてて気分良く締めたいところ。

本命二重丸はクイーンマンボ。
前走、大井レディスプレリュードでの敗戦(断然1番人気を裏切って7着)がようわからんのですが…しっかりとした休みではなく短気の放牧明けでポカンとしていたのかもw 今回は叩いた上積みが期待できますし、京都・平安Sでサンライズソアの2着など力はあると思うのでしっかり巻き返しを。

ラビットランも当然強力ですが、京都千八を3勝しているフォンターナリーリも良さそう。

◎単と馬連、計7点です。

結果

1 アンジュデジール △
2 ラビットラン ◯
3 ファッショニスタ
4 クイーンマンボ ◎
5 アンデスクイーン

最後締めくくったのは横典!6番人気アンジュデジールがGI初制覇!
直線の壮絶な叩きあいは見応えありましたねぇ。一度抜かれ、さらに抜き返してアタマ差の戴冠。ラビットランもよく頑張りました。

我が本命馬クイーンマンボはまだ気持ちがのってこないのか…4着、という事で不的中。。。予想は最後を締められず、なんだか予想疲れだけが残る日曜でした。

この記事のトラックバックURL(受信不調時陳謝)



トラックバック

  1. 【競馬予想】JBCスプリント&クラシック&レディスクラシック

    ついにJBCがJRA開催。地方持ち回りが限界という噂があるが、 これからどうなるだろうか? <JBCスプリント> ◎〔5〕マテラスカイ ○〔4〕キタサンミカヅキ ▲〔14〕モ…