【◎ナムラミラクル】武蔵野ステークス(GIII)の予想2018

第23回東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(GIII)

ナムラミラクル ◎
サンライズノヴァ ◯
ウェスタールンド ▲
インカンテーション △
ユラノト ×

過去10年データ的に狙い目は3歳馬ですが今年はおりませんで…さてどうするか。

同舞台ユニコーンS制覇にフェブラリーS・4着、で斤量56ならサンライズノヴァからでいいような気もしますが…どうしても前年本命にして大きく裏切られた記憶(1番人気・12着)がよみがえってきてしまうんですよねぇw 激しく追い込んで2、3着を想定し軸にはせず。

本命はナムラミラクル。東京は2勝2連対してますし、メンツ的にいいポジションで競馬ができそう。

◎単と馬連、計5点です。

結果

1 サンライズノヴァ ◯
2 クインズサターン
3 ナムラミラクル ◎
4 ユラノト ×
5 ルグランフリソン

サンライズノヴァが重賞2勝目!今年は1番人気にしっかり応える末脚を披露してくれました。去年、こういうのが見たかったのになぁw

2着には7番人気のクインズサターン。春の成績と前走不良馬場&不利、をきちんと見ていた方は印を打てたんでしょうねぇ。私はすっかりノーマーク…。

我が本命馬ナムラミラクルは3着。ルメール騎手はこの馬の能力を出し切ってくれたとは思いますが…クビ差で馬券にならず、不的中。。。

この記事のトラックバックURL(受信不調時陳謝)



トラックバック

  1. 武蔵野S/デイリー杯2歳S 最終決断

    東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス GⅢ